【東風だより】トライやる・ウィーク開始(6/1) 投稿: 管理者 (06/01) 1日(月)から、2年生のトライやる・ウィークが始まりました。担当教員がいくつかの事業所を訪問したところ、生徒たちは一生懸命に仕事へ取り組んでおり、学校では見られないような緊張した表情も見受けられました。 残り4日間あります。体調をしっかり整え、最後まで頑張ってほしいと思います。 0 -