【東風だより】1年生わくわくオーケストラ教室(出発式) 投稿: 管理者 (06/04) 出発式を終えて、西宮市に向かいます! 実行委員の生徒が元気よく司会、挨拶をしてくれました。 みんなも声をかけ合ってとてもいい雰囲気で終えることができました。行ってきます! 0 -