【東風だより】東風タイム ~教育実習生 谷口先生 歓迎!~(5/25)
投稿: 管理者 (05/25)
5月25日(月)より、本校卒業生の谷口采織先生が養護実習に来られました。 朝会後の東風タイムでは、校長先生からの紹介に続き、谷口先生からご挨拶をいただきました。お話の中で、「母校に帰ってこられて嬉しいです」と、東中学校への温かい思いを語ってくださいました。
生徒のみなさんには、東中の先輩であり、これから先生として歩まれる谷口先生に、短い期間ではありますが積極的に声をかけ、交流を深めてほしいと思います。
谷口先生との出会いを大切にし、多くのことを学び、思い出に残る時間を過ごしてくれることを願っています。
谷口先生にとっても、東中の生徒にとっても、忘れられない3週間となりますように・・・。
0