ブログ20206
一覧に戻る

【東風だより】数学理科甲子園ジュニア市予選(5/27)

27日(水)、数理甲子園ジュニア市予選会に、2年生の生徒3名が出場しました。

これまで大会に向けて準備を進めてきた中で、生徒たちは「甲子園に行ってきます!」と笑顔で冗談を交えながら話してくれ、当日をとても楽しみにしている様子でした。

大会後には、「実技で思うようにいかなかったところもありましたが、とても楽しかったです」と報告してくれ、充実した表情が印象的でした。結果は後日発表となりますが、楽しみに待ちたいと思います。

出場した2年生3名の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

0
070712
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る