ブログ20206
一覧に戻る

【東風だより】トライやる・ウィーク4日目(6/4)

4日(木)、トライやる・ウィーク4日目でした。本日も教員が事業所へ様子を見に伺いました。

暑い中でしたが、黙々と作業に取り組む姿や、初めての体験に目を輝かせている姿など、生き生きと活動している様子が見られ、安心しました。

中には、私たち大人でもなかなか経験できないような貴重な体験をさせていただいている事業所もありました。「羨ましいな〜」と思いながらも、生徒たちの活動を興味深く見させてもらいました。

いよいよ残り1日です。事業所の方々への感謝の気持ちをしっかり伝え、体調に気をつけて、最後までたくさんの経験を積んできてください。

そして、「考動」(考えて動く)を意識して、締めくくりの1日を頑張ってきてくださいね。

 

 

 

     

 

  

0
070967
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る