ブログ20206
一覧に戻る

【東風だより】谷口先生教育実習終了 ~笑顔と涙のお別れ!~ (6/12)

 

6月12日(金)、3週間にわたる谷口采織先生の教育実習が本日で終了しました。短い期間ではありましたが、特に関わりの深かった3年3組のみんなにとって、たくさんの思い出が生まれた時間となったと思います。

6校時の学活では、「谷口先生お別れ会」を行いました。クラスのみんなからのサプライズに、谷口先生の目には思わず涙が…。レクリエーションでは、笑顔いっぱいの生徒たちが、感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました。

谷口先生は、これから夢に向かって新たな一歩を踏み出されます。私たちもその姿に負けないよう、日々努力を重ね、中学校生活をより素晴らしいものにしていきましょう。

谷口先生、3週間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

0
070967
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る