【東風だより】給食中の様子(6/12) 投稿: 管理者 (06/12) 本日は2本立てです! 給食の様子をお届けします。今月の給食委員会の目標は 「体を丈夫にするために 一口分でも多く食べ、 クラスで食缶をカラにしよう」 です!楽しくおいしい給食を味わいながら、食缶は空っぽ!ピカピカ賞をめざして頑張っています! 0 -