ブログ20206
一覧に戻る

【東風だより】給食中の様子(6/12)

 本日は2本立てです!

 給食の様子をお届けします。今月の給食委員会の目標は

 

 「体を丈夫にするために 一口分でも多く食べ、 クラスで食缶をカラにしよう」

 

です!楽しくおいしい給食を味わいながら、食缶は空っぽ!ピカピカ賞をめざして頑張っています!

 

 

 

 

 

0
070695
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る