ブログ20206
一覧に戻る

【東風だより】東風タイム (6/19)

 6月19日、本日は生徒会執行部が、各専門委員会の先月の反省と6,7月の目標を話してくれました。

 私が体育館に入って「おおっ!」と感じたことは、先に来ていた3年生、1年生が自主的に黙想をして、話を聞く環境を作っていたことでした。それぞれの専門委員会がいろいろな呼びかけやキャンペーンを企画してくれて、どんどんと東中が集団として成長していると感じることができました。

 6、7月そして夏季休業。1学期を気持ちよく締めくくれるように頑張っていきましょう!

 

 

0
070696
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る