【東風だより】部活動の様子 ~市総体に向けて~(6/24)
投稿: 管理者 (06/24)
6月24日(水)、本日は部活動の様子をお届けします!
今週の土曜日はいよいよ市総体!各部、熱気に包まれ、練習に励む姿にも気合いが感じられます。
大会当日は、日々の練習で培ってきた力を存分に発揮し、悔いのないように戦っていてほしいですね。
勝ち負けだけではなく、仲間と支え合いながら全力で挑む姿こそが、山崎東中生の誇りです!!
今年の市総体で、山崎東中の生徒がどんな姿ではばたくのか、今からとても楽しみです!東風旋風を起こしましょう!
0